2016.01.14

泡でお肌のピーリング♡

泡でお肌のピーリング♡

こんにちは!BASSAひのおかです♪
先日の、ターンオーバーの話から、是非オススメしたいのがコチラ!!

ジャーン!
Jcピールシャボン!!です。(´・_・`)

image

お肌のピーリングを泡でするという、非常に優しいもの♡
ピーリングって、お肌のターンオーバーを整えてあげる為に、定期的にいらないものを落とすこと。

年齢と共に、遅れてくるターンオーバー。。。美肌でいる為には、必要な事なのですが、やり方も大切!

手でクルクルしながら肌の汚れを落とすタイプもありますし、スクラブのタイプもありますよね。
お顔に、クリームをのばして、乾かしてはがすタイプなど、
いろいろなものがありますが、大切なのは、お肌に負担をかけずに落とすこと!

これは泡のピーリングなんで、お肌に負担をかけずに低刺激。

image
敏感肌、アトピーの方でも使えます。

使い方は簡単(^ ^)
週に2回、クレンジングの後で、この石鹸を使うだけ。。。

そしてキレイに洗い流すと、余分な角質が自然にとれてタマゴ肌が出現!!

角質をとってあげることで、次に出てくるお肌がキレイになれるんです。

もちろん、ボディーにも使えるので、肘や膝のケアにもオススメです。
このピールシャボンは週2回だと、だいたい半年くらいは持ちます。
一個4,000ですが、これで半年なら、文句なしです!(´・_・`)

終わった後は、透明感のある、柔らか肌に〜♡

BASSA久米川店アートディレクターひのおかでした♪

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する