2016.01.05

こんにちわ〜!^ – ^
高田馬場の美容室BASSAのショート、ボブNO.1萩原康司です。

☆HP hagiwarakouji.com

☆Instagram bassa.hagiwara

☆予約、質問 LINE@ http://line.me/ti/p/@upo7938f
受賞歴 

2015 スーパービューティー 全国カットコンテスト グランプリ

2015 他 10個受賞

2014 ボブカットコンテスト グランプリ

他、多数入賞。雑誌掲載。
今日はこの、続き!!


今、ボブの方。今のボブ飽きてませんか?長さ変えずにイメチェンしませんか? | 美容室BASSA(バサ)ブログhttp://www.idea-nov.co.jp/blog/takadanobaba/981
全体の長さは変えずに前髪で雰囲気を変化させます!


前髪は印象を変える一番髪型で重要なポイントです。

女性の方は髪型で一番気にする場所ではないでしょうか。


①前髪下ろしてる

  • 若々しいイメージを抱かれる
  • 自分の世界を大切にする穏やかでおっとりしたタイプが多い
  • 癒し系だけどシャイだったり愛されたい願望がある

  

②センター分け

  • 周囲に左右されず自分の価値観を大切にする
  • さっぱりして社交的なので、何かとたよりにされる
  • 逆に言えばしっかりしすぎているなで甘えるのが苦手だったり

  

③ななめに分けてる 左わけ

  • 左の顔を右脳が支配するので感情が出やすいタイプ
  • 知的でクールに見えるけどどこか抜けてるところがある
  • 責任感が強く情に熱いリーダータイプ

  

などなど、前髪だけでこれの他に沢山印象を変える前髪が色々あります!
是非!お客様のイメージ、なりたい人物像に合わせて前髪カットしませんか?^ – ^

前髪カットだけなら1080円です( ´ ▽ ` )ノ是非⭐︎

☆HP hagiwarakouji.com

☆Instagram bassa.hagiwara
☆予約、質問 LINE@ http://line.me/ti/p/@upo7938f
受賞歴 

2015 スーパービューティー 全国カットコンテスト グランプリ
2015 他 10個受賞
2014 ボブカットコンテスト グランプリ

他、多数入賞。雑誌掲載。

BASSA高田馬場 トップスタイリスト萩原康司

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する