2016.07.27

パサつき髪もツヤツヤに変身出来ちゃうイルミナカラー ⑦

パサつき髪もツヤツヤに変身出来ちゃうイルミナカラー ⑦

こんにちは!

高田馬場 美容室 BASSA 池田です^_^

さて、私のブログでもうすっかりおなじみのイルミナカラー。

新年から導入して半年以上経ちますが、まだまだ人気続行中です!

これからまた新色が出るとの噂もあります…楽しみですね〜。

この夏、私の中でブームになっているカラーレシピ。

「FOREST×Safari」

フォレストのグリーンで赤みを抑え、サファリのベージュブラウンで柔らかさを出すので外国人風カラーが簡単に出来ちゃいます^_^

イルミナカラーのグリーンはとても透明感があるので柔らかなくすみがでます。

赤みがかなり強めに出やすい髪質の方は、ダークトーンのフォレストを使うか、オーシャンのブルーを足すとオススメですよ!

  
こちらのお客様。

いつもくるくる、カーリーヘアをされているのですが、強目のカールはちょっとパサついて見えがち…。

しかし、イルミナカラーならこんなにツヤを出せちゃいます^_^

8フォレスト:10サファリ=3:1 

柔らかなグリーンベージュに仕上がりました。
  
前回はオーシャンを入れてます。

今回よりクールなイメージの色味になります。
少し青みが強くなるので、いつもアッシュが出づらい方や赤み、オレンジ味が強いかたはこちらのカラーもオススメです。
イルミナカラーは全6色ですが、組み合わせ次第で様々なカラーを作ることが出来ます。

似合うカラーをご紹介しますので、ぜひご相談下さい!
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する