2016.07.09

夏はすっきり頭皮で涼しげ女子!

夏はすっきり頭皮で涼しげ女子!

こんにちは!

美容室BASSA高田馬場店 池田です^_^

さて、暑くなってきたこの季節のお悩み…。

体だけでなく、頭皮にも汗かいたりしませんか??

実は頭皮は汗腺や皮脂腺が非常に多いんです!

さらに汗や皮脂は時間が経つと酸化して、いや〜な臭いの原因になってしまいます…。

そこで、BASSAでは夏といえばこれ!という汗や臭いを吹き飛ばす、絶対オススメの商品をご紹介します!

  
「ヘアシーズンズ アイスポラリス シャンプー」

「ヘアシーズンズ アイスポラリス リフレッシャー」

メントール配合の夏用クールシャンプーと、頭皮用ローションです。

シャンプーは汗をかいた後に使えばメントールの効果でいつもより洗い上がりがすっきり!

クール感がしっかりあるのでシャンプー後もしばらくは冷感が続きます。

頭皮用ローションのリフレッシャーは、パチパチとした炭酸の刺激とハーバルシトラスのアロマの香りで頭皮の臭いをしっかりリセット&カット!

こちらは私も昨シーズン愛用してました^_^

夏は朝起きるとどうしても寝汗などで頭皮の臭いが気になったり…でもシャンプーまでしてる時間の余裕はない…!

という場合にすごくオススメです!

こちらにもミントのクール感がしっかりあり、香りもいいので夏のお出かけ前のヘアケアにぴったりです^_^

私も今年もそろそろ買おうと思います!

あとはこちら!

  
「オージュア エイジングスパ クリアフォーム」

炭酸シャンプーでいつものシャンプーでは落としきれない皮脂や汚れをしっかりケア。

週に1度のスペシャルケアに最適です!

いつもより汗、皮脂が多くなる季節ですので炭酸シャンプーでの徹底ケアをオススメします。
汗や皮脂に負けない、涼しげ女子を目指しましょう!^_^
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する