2017.04.08

お客様の声を聞く

お客様の声を聞く

イディア・ノブ GROUPの脇田です。

昨日は朝から保谷店にお邪魔してきました。

美容室BASSA 求人 リクルート

目的は

①店舗の環境整備チェック👀

②新入社員が笑顔で働けているかチェック((´∀`))ケラケラ!!

③保谷店スタッフのさらなる進化!!🌱

 

イディア・ノブ グループではカウンセリングに力を入れています。

ということで営業中にカウンセリングチェック✔

さりげなくお客様の近くに寄ってカウンセリングチェック!!(お客様に失礼のないように配慮しています。)

 

気になったことがあったので、すかさずアドバイス。

そして急遽ですが、夜に講習を開くことになりました。

IMG_9103

テーマは「一瞬でお客様との信頼関係を築く」

技術力があってもお客様に指示されない美容師っているよねー。

一生懸命に理論を展開してもお客様はうわの空で聞いてくれないってあるよねー。

っていうことを打開する方法を、簡単にそれも一瞬にお客様との信頼関係を築く秘伝を伝授してきました。

イディア・ノブ グループでは感覚で教育をすることはありません。

成功している人を徹底的に分析!!誰でもお客様に支持される美容師になれる!!そんな美容グループです。

一流の美容師になろう!

 

そして、講習後はお決まりのサロンディレクター有馬さんとチーフの中西さんとコミュニケーションという名の飲み会へ・・・

楽しい時間ありがとうございました。

 

会社の求人要項のページです↓

http://www.idea-nov.co.jp/recruit/flow.html

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する