2017.04.03

˚✧₊⁎elujuda⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎elujuda⁎⁺˳✧༚

こんにちは!高田馬場店ケアリストの佐野です!

美しさを抱くMILBONさんから、新しいヘアトリートメントがでました☆

elujuda 

×リンバーセラム ×メロウセラム

・軽やかしなやかタイプ・なめらかしなやかタイプです(*^^*)

こちらはオイルタイプのトリートメントなのですが、根本から扱いやすい髪に導いてくれ、コシとやわらかさを兼ね揃えた『しなやかさ』、根本から毛先までの軽やかな『指通り』を実現してくれるトリートメントです˚✧₊⁎


スパーリングアップルとシトラスがミックスされた、さわやかで甘い香りです( ^^ )/

春らしく軽やかなスタイルにもしてくれますし、オイルなのでツヤが出してくれるので、コテで巻いた髪にもストレートなツヤサラにも使えてとても良いです!!

是非お試しください!˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する