2017.03.30

久しぶりの美容院。(笑)

久しぶりの美容院。(笑)

こんにちは!

美容室bassa石神井公園店の田村小夏です!
昨日は

久しぶりに美容室にいってカットカラーをしてきました。(笑)

改めて美容室で綺麗にしてもらうととても気持ちもモチベーションも上がるんだなっ。と実感したいいお休みでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

高田馬場店の片石さんのところへ!!

片石さんのところへはずっと行きたかったのになかなか行けず今。(笑)

ぜんぶお任せでやっていただきました!

ハイライトを入れ直して抜けに抜けまくった褪色したきんきんの髪の毛を綺麗なベージュにしていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
片石さんは入社する前の新人研修のころからお世話になっていて

パーソナルカラーやヘアショー、撮影など常にいろいろなことにチャレンジしている美容がすっっごく大好きな先輩でとても尊敬しています(*^_^*)
ぜひまたおねがいします!!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する