2017.04.02

オープン1ヶ月が経ちました!

オープン1ヶ月が経ちました!

こんにちは!

美容室bassa石神井公園店の田村小夏です!
3月1日からオープンして約1カ月が経ちました!

はやい!この1ヶ月がすごくはやくあっという間に終わってしまいました。。

1ヶ月お疲れ様会をこの間営業後にしました(*^_^*)
いろんな店舗からいろんな人が集まり

0から作り始めてまだまだ改善したりするべきところはたくさんありますが
もっともっと今のメンバーで石神井公園店をよりよくしていきたいな!!と思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうすぐ新入社員もくるのでまたメンバーがふえます!

とってもたのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する