2017.02.14

大好きな同期。

大好きな同期。

こんにちは🌞🌞

上石神井ケアリスト前田です☆

この前同期とカット講習のあとに映画を見にいきました〜〜っ!!!!


miwaと坂口健太郎が出てる君と100回目の恋というものを見たのですが、もう3人で号泣(笑)

終わったあとには目がパンパンになっていましたヽ(;▽;)ノ

でも とっても心温まる映画だったので、泣きたい人やほっこりしたい人にオススメです!

最近は同期のお家に遊びにいったり

飲みにいったり講習でもよく会うので、寂しくありません!!!

やっぱり同期だからこそしか話せないことやお互いを高めあえたりすごく大切な関係なんだなぁと改めて思います😭


これからも同期を大切にしてみんなで頑張っていきたいと思います!

ではまた更新します💓
ケアリスト前田☆☆☆

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する