2017.02.08

お互いWINWIN♩♩

お互いWINWIN♩♩

こんにちは!!

上石神井ケアリスト前田です😉☆

この前は私の大切で大好きな高校時代からの友人二人が来てくれました〜〜!!!


一人はブリーチをしてイルミナカラーを

入れて3センチほどバッサリ!!!


インナーカラーのトワイライトが可愛いすぎ💕

二人目は就活があるということで


10センチ以上バッサリきって

髪を黒くしました〜〜!!!!

ですが、黒染めは使っていません(><)

黒染めを使ってしまうと不自然な黒になってしまうという点と、次に明るくしたい時にとっても明るくなりづらいので、

私の場合は、程よく黒になるカラー剤と13レベルのカラー剤を少しだけ混ぜて調合しています。

就活だけど真っ黒にはなりたくない!

また明るい髪色にしたい!

というそこのあなた!!!!!!

是非前田にお任せを💓💓

カットモデルさんも募集しています☆☆
ケアリスト前田☆☆☆

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する