2017.02.09

こんにちは高田馬場店の佐野です!昨日は自分のパーソナルカラーに合わせてカラーをしました!
いつもはアッシュ系のくすんだ色が好きで染めていましたが、今回は以前先輩にパーソナルカラー診断をして頂いてから自分のタイプがスプリングと知れたので、オレンジブラウンにカラーチェンジしました(*^o^*)

毛先はブリーチ4回もしている髪なのであまり色が入らず(^_^;)カラートリートメントのレッドをいれて、可愛いグラデーションにしました♪♪


パーソナルカラーを知れてからはメイクもオレンジに変えていて、変えてからは肌色が綺麗になったと褒めて頂いてました☆

チークを濃く入れなくてすむようになったので、アイホールにたっぷりオレンジをのせてます♪

さらに大好きなラメでキラキラに˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚


ヘアメイクを変えただけでパッと明るくなった感じがします!これがパーソナルカラーなんだな!という感じです( ^^ )/

実はオレンジが苦手でしたが、自分に合うオレンジを見つけれたので選べる幅が広がりました!!是非パーソナルカラー診断1度されてみてください!˚✧₊⁎⁺˳✧༚

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する