2017.01.26

ベリサムリップティントパック˚✧₊⁎

ベリサムリップティントパック˚✧₊⁎

こんぼんわ!高田馬場店の佐野です!

昨日はビックサイトで行われた国際化粧品展に行ってきました!!


100社以上のバイヤーさん達がいらっしゃって、春に新発売などする商品を間近で見れたり商材の詳しい話など聞けたので、とても勉強になりました☆

サンプルも頂いたりしたので、その中のリップティントパックご紹介したいと思います(*^o^*)

さっそく今日はつけて出勤しました♪コップにはまったくつかず、お昼で軽くとれましたがほんのりピンクはのこり直さなくても大丈夫なくらいでした!


私が使用したのはセクシーレッドです!青みがかった赤ですが、ピンクっぽい色合いでもあるので使いやすい色だと思います˚✧₊⁎なにより発色がよかったです♪

是非使ってみてください˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する