2017.01.23

Outbath series❤︎

Outbath series❤︎

こんにちは〜

高田馬場にある美容室カット、カラー専門店カラットの岸田です☺︎

 

 

今日はお家で使えるアウトバスシリーズの

ご紹介をします(о´∀`о)

 

 

 

まずはこちら!

.albumtemp

 

 

【ルミナス ボディファイングオイル】

ツヤと弾力感を与えてくれます!

軟毛、細毛の人にぴったりのオイルです!

 

【ルミナス ソフトニングオイル】

ツヤと柔らかさを与えてくれます!

普通毛〜硬毛の人にぴったりです!!

 

2つともツヤやかな輝きと

指通り滑らかな髪の毛にしてくれます❤︎

 

香りは

爽やかな風に揺れる匂い立つ花の様な

“floral breeze”

の香りになってます

 

 

 

お次はこれ!

.albumtemp

 

【ウェイトレス リプレニッシング ミスト】

潤いを補い、軽やかにまとまる髪の毛に

してくれます!!

 

香りは

ジューシーなフルーツの甘さと

朝露のようなみずみずしい

“fruity aqua”

の香りになってます

 

こちらはスプレータイプなので

オイルとか手がベタベタするのが嫌な人は

とっても便利な1つですよね╰(*´︶`*)╯

 

 

 

最後はこちら!

.albumtemp

【リストラティブ ブローアウトプライマー】

Fine hair

軟毛、細毛の人にぴったり!

しなやかさと弾力感を与えてくれます!

 

Coars hair

普通毛〜硬毛の人にぴったり!

しなやかさと柔らかさを与えてくれます!

 

2つともダメージをしっかり補修しながら、

しなやかで扱いやすい髪に仕上げます!

 

香りは

暖かな太陽をたっぷり浴びた

花々の強さを感じる

“sweet energy”

の香りです

 

こちらはミルクタイプなのでオイルの

ベタベタ感が嫌な人は良いですね❤︎

 

 

3つとも凄く良いので悩む〜ってなる方は

一度美容室にお越しになって美容師の私達と

色々と相談して決めていきましょう(๑・̑◡・̑๑)

 

 

グローバルミルボン、

種類豊富で香りも個人的には凄く好きで

愛用しまくりです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

明日もグローバルミルボンの

ご紹介をどんどんしていきまーす!

 

 

BAssA 石神井公園店 岸田

 

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する