2016.12.11

台湾式シャンプー *

台湾式シャンプー *

 

 

 

 

こんにちは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

国分寺店1年目の内藤です !!!

 

 

 

私事ではありますがこの間2連休を頂いて

専門学校時代の友人と台湾旅行してきました 🍽

 

img_7448

 

 

目的は千と千尋の神隠しの舞台となった

九份という場所にいくためです (^_^)

 

 

 

 

 

 

しかし、、、市内から往復4時間かかると

いうことで時間がなかったので断念しました 😢

 

 

その代わり美味しい小籠包など台湾名物を

堪能してきました ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

img_7572

 

台湾グルメ最高でした  (@ ̄ρ ̄@) ✨✨

 

 

 

そして足ツボマッサージを求めて

歩いてる途中、台湾の美容室を見つけて

シャンプーをされに入ってみました 😘😘

 

台湾式のシャンプーはシャンプー台ではなく

セット面で行います !

 

セット面で泡をつけてるのに不思議と

落ちてこないので不思議な気分でした!!

 

 

img_7743

 

 

めちゃめちゃ髪の毛で遊ばれました 😱 笑

 

 

すごくかわいい美容師さんで

シャンプーも気持ちよくてHappyでした 💟

 

 

img_7742

 

 

丸1日しかいれなかったけど

すごく満喫できました〜〜 😆😆

 

友人はもう1泊する予定だったので

市内で別れて私はひとり日本へ帰国しました😢

 

 

台湾またいきたいです (^_^)!

 

 

ではまた更新します!!

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する