2016.11.30

装力勉強会へ!!

装力勉強会へ!!

こんばんは!

bassa高田馬場店伊藤です(^^)!

11月30日本日も寒い中ご来店本当にありがとうございます😆‼️‼️

明日からは12月スタート!

本格的に冬の寒さも感じられる時期となりました。
街を歩く方達の装いもぐっと冬らしくなってきたのを感じます。

最近装いと共にヘアスタイルも衣替えをさせて頂いて髪の毛の形や長さ、色合いなどを新しくチェンジし冬を楽しんでいただいております。

お客様には度々お話させて頂いている事なのですが改めて…。

せっかく数ある中からBASSAに来ていただき担当させて頂いているのでただ伸びた髪の毛を切る、染めるといった作業ではなく【どんな自分でいたいか、見られたいか?】どんな女性像をイメージされているか?を一緒に形にしていきたいのです。

しかし、まずはそのご希望やご要望に今以上に的確に答えられる美容師に自分自身がなりたいと思っていたところ…

な、なな〜んと!!!

レベルアップのチャーンスが来ました〜😆✨✨
以前も勉強させて頂いた【装力】のレベルアップ勉強会に参加できる事になりました。
く〜っっ楽しみで仕方ありません😆‼️

詳しくは来週勉強会に参加したことをブログにまとめたいと思いますので楽しみになさっていて下さいませ😌

ご予約はこちらから↓
https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0332326338&shop_user_id=14746
明日もBASSAはお店を温かくして皆様のご来店心よりお待ちしております!
BASSA高田馬場店アートディレクター伊藤でした😊

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する