2016.11.24

シャンプー練習 *

シャンプー練習 *

 

 

 

 

 

こんにちは ( ˆoˆ )/

国分寺店1年目の内藤です 👴🏻👴🏻

 

 

今日は雪が凄かったですね❄️

朝起きてすぐ外を確認したら綺麗な

雪景色でテンション上がりました( ˆoˆ )/

 

 

img_7399

 

 

東北生まれの私はこのくらいの寒さなら

むしろテンションが上がってしまいます 😚

 

 

足元が悪い中ご来店されたお客様

ありがとうございました (;_;)!!

 

 

さて今日はこれから来年入ってくる

新入社員の子たちのシャンプー練習です!

 

自分達の時からもう1年がたったと思うと

すごい早いもんですねぇ 😓😓

 

新入社員の子たちにシャンプーを

教える練習をしていて教えるって難しいな

って感じました、、(ノ_<)

 

緊張しますが楽しくやれたら

いいな〜って思ってがんばります❕❕

 

シャンプー練習の様子はまた更新します( ˆoˆ )/

 

 

 

国分寺店1年目 内藤

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する