2016.11.15

プレゼン大会 *

プレゼン大会 *

 

 

 

こんにちは ☀️☀️

国分寺店1年目の内藤です!( ˆoˆ )/

 

実は明日16日にアシスタントだけで

出る大会があります!!!

その名もベストルーキーズ ( ˆoˆ )/

プレゼン能力を競う大会です!!

 

 

自分達で決めたテーマにそって、

自分達が行ってきた行動を、仕草や表情

話し方で審査員の方達にどう

プレゼンテーションをするかを

みていただきます 。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

実はこれも社内予選会があり、

無事国分寺店は1位通過ができたのです😆

 

国分寺店からは3年目駿さんと

2年目村上さん、1年目わたしが出ます!

 

 

最近はずっと練習をしていて、

優しい先輩たちが差し入れをくれたり、、😢

 

img_7199

 

温かさが沁みますね 😢😢

 

おいしくいただきました 😢😢😢

 

img_7200

 

 

大勢の方の前で発表するのは

すごく緊張して声が裏返ったり

セリフが飛んだりしないか心配ですが、、

 

明日は全力でがんばってきます( ˆoˆ )/

 

 

それではまた更新します!

 

 

国分寺店 内藤 莉子

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する