2016.11.14

冬のイメチェン 大人女子向けショート

冬のイメチェン 大人女子向けショート

こんにちは!高田馬場 美容室 BASSA 池田です^_^
先日ご来店のお客様。

前店舗からの15年以上担当させていただいているお客様でいままでたくさんのヘアスタイルをやらせていただいてます。
今回は、いよいよばっさり!ロングからショートに大変身しました!

  
ロングヘアの間はパーマやデザインカラーなどいろいろ挑戦しました。

  
  
ずっと先延ばしにしていましたが、いよいよ今回ばっさりいきました!

長いお付き合いなので、いままで何度かショートスタイルにはした事はあるのですが、今回は大人女子に似合うショートスタイルをご提案しました^_^
  
直毛なので、そのままだと幼く見えてしまうので全体に緩めにパーマを。

襟足や耳まわりなども軽くピンパーマをかけ、馴染むようにしました。
カラーは今季流行のブルー系アッシュのブルージュ。

イルミナカラー オーシャン✖️ヌードです。

以前入れたハイライトが効いていてショートヘアに似合います^_^
全体にゆるくカールがあると可愛くも大人っぽくもなり、アレンジもしやすくオススメ!
寒くなり首回りが洋服、ストールなどで厚くなるのでスッキリ見えるショートはこの時期とても人気あります!

子供っぽくならない、大人女子向けのショートデザインご用意してます^_^

皆さんもぜひチャレンジしてみてください!

BASSA高田馬場 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する