2016.09.22

びーえいちえー

びーえいちえー

おはようございます!

 

こないだヘアアップのコンテストがありました!

 

私も初参加!

ドキドキ、ワクワク❤️

 

初コンテストでわけわからなすぎてどーしていいのかわからなすぎたけどちよのぶさんがなんでも教えてくれてなんとか競技開始✂︎

 

 

image

 

思ったより時間ないーーーって内心めちゃくちゃ焦りながらめちゃくちゃ汗だくになりながらやった結果…

 

 

 

Processed with Snapseed.

 

トゥルットゥー!銀賞ゲット!!!!

 

初参加で銀賞とか私的にはめちゃくちゃ嬉しくて結構泣きそうだけどまだまだ銀賞だって思って泣くのは我慢。

でもグランプリでバサの先輩がとってて普通に泣きました(笑)

 

感動した〜先輩達凄かった〜

 

 

私も来年はもっと良い賞が取れるように頑張ります!!!!

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する