2016.09.18

ばっさりステキにautumn hair🍁🍇

ばっさりステキにautumn hair🍁🍇

こんにちは!

高田馬場にある美容室BASSA(バサ)のパーソナルスタイリスト・カタイシ マイです(^ν^)💗

お客様snap💥❤️

まずはビフォー。

いつも来てくれているさよこさん👭💕

とっても伸びました!(=´∀`)人(´∀`=)

しかし今日は「ばっさり切ってもいいかなーー」とのこと💇🎀

短く切る、とは言ってもたくさんスタイルがあるので





どんなイメージに見られたいか、どんな系統がすきか、骨格に合った長さは??



などなどしっかり相談させて頂いた上で、ピタッとフィットするスタイルをご提案させて頂きます(`_´)ゞ




今回さよこさんは、やわらかくてフェミニンなイメージでご提案しました🌿💚

ポイントは「前髪の長さ」
ばっさり切るときに、前髪の長さをサイドの長さと繋げると

マニッシュ、クールなイメージになりやすいので

笑った時の頬のやや下に流れる前髪があるととってもやわらかい印象になります(^ν^)

てことでばっさりと。切らせて頂きました!!

アフター。

とってもとっても似合っています😻😻

今回は毛先にワンカールのパーマとイルミナカラーでツヤツヤに( ´ ▽ ` )ノ

頬のやや下からリップの高さくらいまでの間にボリュームがある形なので、あまりカジュアルにもなりすぎず

どんなシーンにもマッチします👸🏻✨

秋になると、ばっさりイメチェンのお客様が増えてくるので毎日ワクワクです💇💗

ぜひぜひステキなautumn hairをご提案させてくださいね( ´ ▽ ` )🍁🍇

BASSA(バサ)高田馬場店  カタイシ マイ

instagram ☞ @mai_kataishi

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する