2016.09.08

いざ、VIDAL SASSOONへ。

いざ、VIDAL SASSOONへ。

こんにちは!高田馬場にある美容室BASSA(バサ)のパーソナルスタイリスト・カタイシ マイです👭💕

8/28〜9/7までロンドン研修に行ってまいりました!!🇬🇧❤️
わたしは2年ぶりにロンドンの地へ、、、

今回は後輩がたくさんでした⊂((・x・))⊃

ロンドンまで、何を目的に行ってきたかというと、、、

SASSOON academyへプチ留学!!

VIDAL SASSOONの本場ロンドンで本物のカット技術を学ぶために渡英してまいりました。

私たちは4日間コースのプログラムにて、毎日お客様にカットやカラーをさせて頂きました。

大切な機会にバッサリ切らせて頂けた方や、初めてのカラーを任せて頂けた方など、わたしにとっても大切な経験になりました。

お客様のスタイル写真はinstagramにも載せていきますので是非是非ご覧ください👸🏻✨

instagram ☞ 【@mai_kataishi

そしてなんと、わたしもカットカラーして頂きました!!!


before

根元のみブリーチをして頂き

オンカラーを。


豪華なお2人に施術して頂きました(=´∀`)人(´∀`=)💗

そしてそして


after

とってもかわいいpink hairになりました💗🎀💘💕

カットはdaniel、カラーはkarlaという豪華な先生方にやって頂いてhappyです⊂((・⊥・))⊃🌟💫

わたしもこんな素晴らしい技術を提供できるようになりたいな、と心から思いました。

たくさんたくさん吸収してきたので、みなさま、パワーアップしたカタイシに是非是非会いにきてくださいーー!!💥❤️


ロンドンまとめpic📸❤️

そしてそしてsassoon academyで同じクラスだったkoreanの方々ともお友達になりました!


一度出会ったらみんなトモダチ!👭👭
次はシンガポール旅を更新します!お楽しみに!

BASSA(バサ)高田馬場店  カタイシ マイ

instagram ☞ @mai_kataishi

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する