2016.09.06

オージュア合宿

オージュア合宿

みなさんこんにちは(^ ^)高田馬場店相川由貴です🍁

さて8月の終わりに2泊3日の合宿に行ってきました!なんの合宿かと言うと…いつもヘアケアで使っているオージュアのカウンセリング合宿でした✏️
会場では同じ保谷店の嘉村さんと一緒に📸

1日目はほぼ座学。グループになって意見を共有したり知識を深め、2日目は項目ごとに模擬カウンセリングを作って練習✏️3日目の最後は終了試験があって試験管の前で実際にお客様役、美容師役になってカウンセリングテストを受けました!

3日間を通して、カウンセリングについて深く学習でき、また他のサロンの美容師とも交流ができとっても濃い3日間を過ごす事が出来ました!

次はオージュアソムリエ最後のステージがまだあるのでそれに向けて頑張ります(^ ^)✨

高田馬場店 相川由貴

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する