2016.01.06

乾燥肌さんへ 保湿化粧水と美肌♡

乾燥肌さんへ  保湿化粧水と美肌♡

こんにちは!BASSA 久米川店アートディレクターひのおかです♪

私が、本当に愛用してる化粧水!!

数年前までの、ひのおか最大の悩み…乾燥!!(´・_・`)

image

先日も書きましたが、大敵です。。。

が、しかーし、自由が丘クリニックのローションに出会って、本当に解決しました( ´ ▽ ` )ノ
今まで、どんな化粧水、美容クリーム使っても、乾燥の悩みからは解決されず、毎年の冬になると新しいアイテムを試していました。。。

数年前、BASSAで、自由が丘クリニックの取り扱いを始めて、出会ったコレ↓

image

本当にすごい!
手に取ると、手の温度でヒアルロン酸が温まり、とろーっとしてきます。

そして、お肌にのせた瞬間、入っていくのがわかるわかるっ!!

今まで、化粧水をつけても、すぐ乾燥する…なんて悩みなくなりました(^^)

しかも、¥3240!嘘でしょ?!
って、金額。。。完全にリピーターです♡

自由が丘クリニックについては後日、ご紹介させて頂きたいとおもいます。

乾燥に悩んでる方、本当に騙されたと思って、使ってほしい…絶対オススメです♡

BASSA 久米川店アートディレクターひのおかでした♪

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する