2016.08.21

初めての、、*

初めての、、*

 

 

こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪

国分寺店1年目の内藤です❗️❗️

 

 

先日、人生初のデジタルパーマ

かけちゃいました〜(^_^)✨

普通のパーマはかけたことが

あったのですがデジタルパーマは

初めてだったので仕上がりがかなり

楽しみでした (^ν^)✨

 

 

かけてくれたのは、

国分寺店トップスタイリストの磯崎さん!

大好きな先輩です(^_^)💪🏻💪🏻

 

普段の営業を見ていても感じてましたが

改めてお客さんとして磯崎さんの

施術を受けていると、本当に施術に

人柄が出ていて、髪を優しく丁寧に

扱ってくれます。。。( i _ i )❣❣

 

 

 

 

まずはBeforeがこちらです!

 

image

 

濡れてる状態ですが、中途半端な長さで

でも伸ばしたいので困っていました 💦 

 

特に困ってたのが私の生え癖で、

左の襟足のところがどんなに巻いても

すぐ真っ直ぐになってしまってたんです😔

 

 

そして気になるAfterがこちらです!

image

 

良い感じの外ハネにしてくれました!

このおかげで朝のセットがかなり

楽になっていつもより15分は多く寝れてます。笑

パーマのバリエーションが豊富なので

ひとりひとりに似合ったスタイルが

きっと見つかります(^ν^)♩♩♩

 

私のように中途半端な長さで

困ってる方も簡単にイメージチェンジが

できてオススメですよ   ☺️💕

 

 

 image

磯崎さんありがとうございました🙄💓

 

image

 

 

それではまた更新します (^_^)❗️

 

 

国分寺店 * 内藤 莉子

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する