2016.01.04

10大ニュース!

10大ニュース!

こんにちは、美容院BASSA新所沢店の佐々木です!

色々な方が今年一年をふりかえっておられたので自分もふりかえっていこうとおもいます。

BASSA新所沢佐々木の10大ニュース

BASSAで毎年作文として提出しなければいけないお題なのですがここで書いていこうと思います!

1 BASSA国分寺から新所沢に異動して店長就任

まあ今年一番のニュースはこれかなと。ぼくみたいな一度辞めたような半端者にチャンスを与えてくれたBASSAに身命をささげる気持ちであります。会社にそだてられてるばかりでなく、なにかかえしていかなければなとおもうばかりであります^ ^

2 結婚式をあげた

プライベートではこれが一番!本当あげられるとはおもってなくて、両親・妻・職場の先輩方、後輩、、、もろもろ全ての人に感謝。人生の最良の日をあげることができました!

3 テクニカルチームリーダーとしてビジュアル撮影

会社のビジュアルという会社の顔を立案から全て任していただけて良い仲間に巡りあい、まだまだ未熟ながら一歩づつ作品の質は上がって行ってるのかなと!来年はさらなるクオリティーにチャレンジ

4 店長として悪戦苦闘

本当に全然この点では未熟すぎてマネージャーとスタッフにたすけていただきながら赤子のようにあまえてばかりで、、、本当に恥ずかしいばかりな結果でありますので来年は(´・_・`)

5 BASSAスタッフ(馬場店萩原)が 外部カットコン優勝

まじでこれはじぶんのことのように嬉しかった!一緒に作品撮りしてる仲間なので外部でなかなか結果が出ない自分に後輩ですが道をさししめしてくれたようなきがしてね!高みをめざしたいです!

6 BASSA新所沢店川合がアップコン入賞

店長としてコンテストの楽しさ伝えたい気持ちはありましたがなかなか難しいものでしたが最高の結果で期待に応えてくれてまじで嬉しかった!

7 ダンクスヘアショーサブリーダーとして参加

こんな大きな規模のヘアショーに責任者として携わらせていただけるとは本当大変でしたがいい経験になりました。さて、来年は、、、

8 12月にスタッフの成長を目の当たりにして

まじでこの一年でスタッフ全員の基本スペックが三倍くらいにはねあがったんじゃないかな!人間おいつめられたぶんだけ成長するのかなと本当に、おもうばかり!

9 ディズニーにめちゃくちゃいきました!

本当いきすぎってくらいいきました!ヘアスタイルの構成要素として参考させていただこうとおもいます^ ^

10 12月過去最高売り上げを更新

こんなことあまりかくことではないですがお客様の支持率の証しだとおもいますしまだまだ低いレベルのなかでの更新。予約を断るという概念をすてて仕事に取り組むとまた一歩別のステージにのぼっていけるような!ハイスピードでハイクオリティなヘアスタイルの提案と提供!いついかなるときでも全力全開で、おこなっていかないと本当いざとなったときに全然力を発揮できないので常時105パーくらいの、勢いで仕事をしていきたいものです^ ^

長々とかかせていただきましたが器の小ささとキャパの狭さに苦しんだ一年でしたが来年はいつでもフルスロットルで頑張っていこうと思います!

新所沢で一番のお店だと言われる店舗が来年の目標!やってやるぞー(^ ^)

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する