2016.08.04

『アウトライン残しベリショ』がカワイイ♡

『アウトライン残しベリショ』がカワイイ♡

こんにちは!高田馬場にある美容室BASSA(バサ)のパーソナルスタイリスト・カタイシ マイです⊂((・⊥・))⊃🌿💚

.
8/2は、、、

『super beauty 2016』

でした!
昨年に引き続き今年もモデル部門で出場してきました(`_´)ゞ💥

モデルは昨年のDANKSコンテストでも協力してもらったアイコさんに

再び協力してもらいました(=´∀`)人(´∀`=)💕

短く切らせてくれてほんとに感謝感謝、です(^ー゜)🔷🔹

before

after

ベリーショートにバッサリカット!です!

スタイリングもとっても簡単で、ワックスをシャンプーのように髪に揉み込んで好きな形にするだけ👸🏻✨

アウトラインは長めに残してあるので、ベリーショートでも今っぽくなりますよ〜〜⊂((・x・))⊃🌟💫

.

入賞できずでしたが、課題が見えました。

たくさん練習して、自分の中のカワイイのレベルを向上させるのみ!


アイコさんありがとうございました!!!👑💛

BASSA(バサ)高田馬場店  カタイシ マイ

instagram ☞ @mai_kataishi

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する