2016.07.30

こんにちは!

 

だいぶ暑くなってきましたね、、、

暑くて、夏バテきて食欲落ちないかなあ〜なんて思って全然毎年こない2年目の道家です。

 

 

今日は新所沢店の美人達を紹介します!

image

 

左から1年目の樋口!笑顔が素敵でどんな時でも笑ってます。癒されたい方ぜひ〜

 

2年目の窪田!私の大好きな同期です。いつもお腹すいて、肉肉言ってます。

 

3年目の村山さん!新所沢店の看板美人!スタイルよし!センスよし!とっても優しい先輩です。

 

1年目の小金井!いつもヘラヘラ笑ってますが、とても気がきく出来る女子!

 

そして私道家です。笑

 

 

 

 

この写真は先日営業後にお店の前のお祭りに行った時です!和気あいあいと毎日楽しくしてます(^_^)

 

 

ぜひみなさん会いに来てください!!

 

新所沢店 道家

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する