2016.07.20

カラーリング基礎知識!最終回は悩み解消法。

カラーリング基礎知識!最終回は悩み解消法。

今晩は!BASSA高田馬場店伊藤です( ´ ▽ ` )ノ

最終回!
カラーリング基礎知識についてをまとめてきましたが今日はお客様から具体的に頂いたお悩みとその解決、解消ヘアカラー方法についてを書いてみました。

①白髪染めはしないで生かせないか?
髪の毛全体はファッションカラーリングで明るめにして細かくデザインカラー、ハイライトを入れる事によって白髪を目立たなくさせる事が出来ます。

②白髪が気になるけど暗くはしたくない…。
皆さん白髪が気になる部分も人それぞれ、特に気になるのはもみあげ周り、生え際、トップですよね?その部分だけ明るく染まるグレイカラーで染めて他全体はファッションカラーリングで染めてみましょう!

③ホームカラーで暗くなった髪の毛を明るくきれいにしたい時は?

明るくすることは可能です!

しかし、時間と回数はどうしてもかかります。

まずは全体に細かく、細かく、細かく〜ハイライトを入れて少しずつ明るくしていきましょう!!

④カラーをすると顔周りがぼけて見える様な気がする、小顔に見せたい!!

メイクと一緒の考え方で解消!

全体を一色、にするのではなく特にフェイスラインにデザインカラー、ローライトを入れる事でシェーディング効果が発揮されてスッキリしたフェイスラインがGET!!できちゃいます。

いかがでしたか?
お悩みでこんな事が気になる!解消したい!そんな時は是非とも相談させて下さいね♪
BASSA高田馬場店伊藤でした!

★ご予約はこちら★

             ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

BASSAホームページ

http://www.idea-nov.co.jp/

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する