2016.06.27

japancup.カットコンテストへ出ました!

japancup.カットコンテストへ出ました!

こんにちは!トップスタイリスト萩原です^ – ^
6/21は僕の誕生日でした!^ – ^
そんな誕生日にカットコンテストがあり出場してきました!

BASSAのHP.DM.看板.ヘアカタログなどで撮影のモデルさんをやって頂いました米村真理さんにやって頂きました!


メイク、衣装はスタイリスト片石にやってもらいました!
今回は最高に可愛いモデルさん、初めて生地から手作りの衣装で優勝を目指し挑みました!!
仕込みで何度もカラーや、スタイリングを重ねて練って練って練ったスタイルです!


結果。

入賞ならず、、、。
自信があって狙っていたのが優勝だったのでかなり悔しかったです。。。
今回の悔しさは次に活かします!

なんと、、次は明日!笑
期待していてください!

勝ってきます!!!

トップスタイリスト萩原康司

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する