2016.06.22

ヘアビューロンストレート♡

ヘアビューロンストレート♡

みなさんこんにちは♪高田馬場店 相川です!

私、実は髪の量も多くくせ毛で有名なです!
そんな今回は話題すぎるストレートアイロン(私の生活に欠かせないアイロン✨)の魅力をお話しします(•͈⌔•͈⑅)♡
簡単に説明しますと…

✨髪が痛まない❗️

✨使えば使うほどにくせが次第にストレートの髪質に変わる❗️

✨髪がしっとり潤う❗️

✨1度ストレートにした髪は1日毛先までサラサラ、絡まない、指が通る❗️
このように、常識をくつがえすストレートアイロンなのです‼️
それでは私の髪毛☆

左ビフォー、右アフター‼️


収まり、手触り今まで使ってきたストレートアイロンの中で1番感動しました(/ _ ; )‼️


そこで迷わず購入💕

毎日使ってます(*^o^*)

こんなにツヤツヤになれるのはビューロンストレートだけ❤️


ただ、注意点が1つ…プレート部分が高温すぎるのです。前髪を伸ばす時などかなり注意せねばなりません( ´・ᴗ・` )🌀


この感動を是非同じようにくせ毛で悩んでいる方、ツヤツヤサラサラになりたい方へ広めたいと思います\( ´ ∀ ` )/✨

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する