2016.06.18

どんな顔型にも似合う!パーソナルスタイリストが提案する『脱・人形!爽やかボブ』♡

どんな顔型にも似合う!パーソナルスタイリストが提案する『脱・人形!爽やかボブ』♡

こんばんは!高田馬場にある美容室BASSA(バサ)のパーソナルスタイリスト・カタイシ マイです▽・x・▽💕

お客様snap💈💙

ユメカちゃんをバッサリ!✂️💥

15cmほどカットさせて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

目指すは、、、

『脱・人形!爽やかボブ💙💙』

ユメカちゃんの髪質は、柔らかくてしっかりと量もあり、巻いたらすぐに取れてしまうとても綺麗な髪質。

とても綺麗でいいのですが、「ボリュームを出したいところに出すのが難しい髪質」でもあります。

なので今回は、重ためシルエットにも軽やかシルエットにも出来ちゃう万能ボブにしました 🌟💫

巻かずにスタイリング剤をつければモードな重ためボブになり、

毛先をワンカール巻いて、シャンプーをするような感じでスタイリング剤をつければふわっとボブに。

全体の長さやレイヤー(段)の入れ方で、どんな顔型にも似合わせます(^_^)☆
ナチュラル、モード、カジュアル、スポーティー、などのキーワードがビビッとくる方には是非オススメですよ✝💜

いつもありがとう💘💘

BASSA(バサ)高田馬場店  カタイシ マイ

instagram ☞ ((@mai_kataishi))

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する