2016.06.15

ミルボンNYセミナー最終日 感謝!

ミルボンNYセミナー最終日 感謝!

こんばんは!NYMILBONセミナー5日目編

ご褒美NY旅も残すところ最終日となりました。

  

  
最終日はバトーニューヨークという船上ディナー。
今回ミルボンNYセミナーに参加した関西、関東美容師230名とお世話になったミルボンさん、ツアー会社の皆さん全員での食事会でした。

   
  まだご挨拶しきれていない美容室の方々との交流もありそれぞれの美容室に戻ってからの課題やどう美容師として輝いていくかなど熱い話もしながらあっという間の2時間でした。

沢山の美容師の皆と話をする中でやっぱり美容師って楽しいし天職だなと改めて感じる事が出来ました。
NYに着たことも経験になりましたがそれ以上にまだ知らない美容室の皆さんと美容師について話が出来た事はとても自分の美容師としての姿を客観視する良い時間にもなりました。
1週間という時間をお客様と過ごさないのは14年間働いてきて初めてでした。

はやく帰ってお客様とヘアや美容話をしたくなりました!!!!

新たな気持ちで帰国後美容に取り組ませて頂いています。

贅沢でリフレッシュ出来た時間と経験をプレゼントしてくれた会社と不在中店の事を盛り上げて営業してくれていたスタッフ、そしてお客様に感謝致します。
ちなみに…只今お客様にはお土産のニューヨークアイスコーヒーをキンキンに冷やして用意させて頂いておりまーす(^ ^)♪

明日もBASSA高田馬場店元気に営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております。m(_ _)m

★ご予約はこちら★

             ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

BASSAホームページ

http://www.idea-nov.co.jp/

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する