2020.08.24

【こんな時期だから・・】ヘアカラーで海外旅行気分を味わえるって?本当?!美容室BASSA久米川店

【こんな時期だから・・】ヘアカラーで海外旅行気分を味わえるって?本当?!美容室BASSA久米川店

皆様こんにちは!

髪の綺麗はもちろん、素敵なライフスタイルのお手伝いさせて頂く美容師。
BASSA久米川店サロンディレクター 菊池真也です。

《※当店は新型コロナウィルス対策徹底店舗です※》

さて、皆さん今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウィルスの影響により、
なかなか遠くへの外出が出来なくて
ストレスを抱えている方も多いのではないでしょうか?

そんな私もストレスを抱えている1人です・・・。
(海が大好きなのに全然行けない・・涙)

今日のブログは、
そんなストレスを吹き飛ばしちゃお~ってことで、
ヘアカラーで海外旅行気分を味わっちゃいましょう!!!

えっ??

どうゆうこと???

って思いますよね?

あの『イルミナカラー』を使って
海外旅行の気分を味わえる新色レシピが出たんです。

今日はその新色レシピの1部をご紹介。

それでは、
『イルミナカラー夏の新色』
1つ目の海外旅行地は、
「ニューヨーク!!」
その名も、『N.Y.SUNRISE』(ニューヨークサンライズ)

イメージとして、
ニューヨークの街並みに昇る朝焼けのような
アンニュイな雰囲気をまとった光沢感を演出。


いかがでしょうか?
ほんのりピンクを感じるベージュ系カラーです。

2つ目の海外旅行地は、
「ハワイ!!ノースショア!!」
その名も、『NORTH SHORE』(ノースショア)
≪そのまんまやないか~いっ!!(笑)≫

イメージとして、
キラめく光を味方にしたノースショアのように、
クールな可愛げをただよわせて。

今人気の寒色系のヘアカラーです。

今日は2つの海外旅行気分を味わって頂きました!!

皆さんはどこの国に行きたいですか?

まだあといくつかご紹介したい国があるのですが、
それは次回のお楽しみということで。

それでは、皆様、体調に十分気を付けてお過ごしください!!

BASSA久米川店
公式LINEアカウントのお友達追加をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
こちらからお問合せなども承ります!!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する