2016.05.17

パンパン♪コッペパン♪♪♪

パンパン♪コッペパン♪♪♪

おはようございます♪美容室bassa高田馬場店伊藤です(^^)
今日はあいにくの雨となりましたがある意味連日の紫外線は和らいでくれているので恵みの雨といったところでしょうかー。
さて今回は私、伊藤のずっとはまって続けている事バージョンです笑

   
  

皆様、『いつかティファニーで朝食を』をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

このマンガ実際にあるお店を主人公含む登場人物達が訪問する物語で

朝ご飯を食べに行く!!というストーリー。

前々から休日を寝て過ごさず、朝早起きして一日を楽しもう!と思っていた時に見つけました。

そしてつい最近も登場してくるお店に行ってきました(o^u^o)

   
   
今回紹介するお店は亀有駅にある『吉田パン』コッペパンが有名なお店でーす!!!

実はこの吉田パンの元を辿って行くと盛岡でめちゃくちゃ人気の『福田パン』という店があるんですー!!
こちらの福田パンには16年前にまだ美容学生だったころ姉が盛岡に住んでいたので泊りに行った時などは必ず食べに行く店でした♪

つい最近テレビに福田パンが特集されていてと〜っても懐かしくなりました!!
吉田パンもコッペパンは1種類、具材を自分好みにトッピングするスタイルです。

私が好きなのはアンバターサンド✨
間違えて塗ったのがはじまりとか。
もうなかなか盛岡には行っていないけど東京でこのコッペパンを食べれるのはとっても嬉しいなと思います♪

朝早起きすると一日がとっても有意義に過ごせるし生活リズムも整える事が出来るのでオススメです!
パン好きな方はぜひ一度足をのばしてみてください♪

それでは本日もご来店心よりお待ちしております!m(_ _)m

bassa高田馬場店アートディレクター伊藤でした( ´ ▽ ` )ノ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する