2020.05.01

ぜひ乾かす前にアウトバスを!

ぜひ乾かす前にアウトバスを!

こんにちは!

久米川店ケアリストの小林です。

GWが始まり、一気に暑くなってきましたね。

急な暑くなったので、着る服に困って急いで衣替えをしました!

外に出かけられないのは残念ですが、やっぱり晴れていると気持ちがいいですね!

 

今回はアウトバス(洗い流さないトリートメント)についてです!

 

これをつけることで、手触りが良くなったり、ドライヤーの熱からのダメージを抑えてくれる効果があります!

髪の長さにもよりますが、セミロングの方で23プッシュくらいです。

タオルドライをした後、毛先を中心につけていきます。パサつきがきになる方は、乾かした後にもつけることで艶が出たり、まとまりが出ます!

オイルタイプやミルクタイプがあるので、ぜひ自分に合ったアウトバスを使ってみてください!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する