2020.04.16

春ネイル♡

春ネイル♡

ネイルを春らしくチェンジしました〜!

(2週間前のものですが…????)

2020年春のトレンドカラーのひとつに“シャーベットカラー”がありますが、今回はシャーベットカラー意識して淡目のパープルに挑戦してみました♡

ネコちゃんもいます????

違う指には尻尾が…????????

2歳の息子はこのネコちゃんに興味津々で

かわいい〜♡と言ってくれます(笑)

今はこんな時期なので、ネイルサロンに行けるのもまだまだ先になってしまいますが…我慢ですね〜????この状況が落ち着いてまたネイルをやってもらえる時まで、次はどんなデザインにしようかな〜と考える時間を楽しんでいます!!

ネイルに限らず、ヘアカラーやファッションも春は色んなカラーを楽しめる季節なので皆さんもいろんな色を楽しんでください????

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する