2020.04.15

my hair catalog☆part3☆

my hair catalog☆part3☆

こんにちは!
江古田 練馬 池袋エリア西武池袋、西武新宿線の美容室BASSAのブログ。

愛され・モテヘアスタイルにしたい方
ボブ~ミディアムで
*ゆるふわで可愛い*が得意です☆
美容室BASSA 江古田店 坂口愛 です!!

今回も私が今まで挑戦したスタイルを

紹介していきたいと思います!!!

参考にしていただけたら嬉しいです☆

今回のヘアスタイルはこちら☆☆

ブログ画像
丸みショートボブ×ベージュ系カラー

いつも切りっぱなしボブが多いのですが

この時は夏に入るということもありばっさり

切ってもらってちょっとイメチェンをするために

内巻きになりやすい丸みのある

ショートボブにしてもらいました☆☆☆

 

とても軽くなって夏の暑さも乗り切れました!

カラーはもともと暖色系を重ねたのですが

赤みが薄くなるベージュにしてもらい

透明感が出るようなカラーで

夏なので明るめにしました!!!

ブログ画像

このスタイルとっても良いのが

何もしなくてもまとまってくれて

全然セットが必要なかったです!!!

綺麗にブローすることが必要ですが

あとはワックスやスタイリング剤をなじませて

完成!!!するのでとても楽です♪

たまに表面のみを巻いたり

前髪を編み込んだり

簡単なヘアアレンジするだけで

お洒落になるのでとてもやりやすかったです!

外ハネが好きな方は伸びるまでは

はねさせられないので

もう少し長めに残して切ってあげると

どちらもできるスタイルになりますね!!!

 

ショートボブなのでボブの長さに伸ばすのに

綺麗に伸ばせるのでショートまでは切りたくない

だけどスッキリしたい!

そんな方にオススメしたいです!!

私は伸びるまで内巻きを楽しんで

2センチくらい伸びてから

外ハネにするようになりました☆

伸びるのが早いので1ヶ月半〜2ヶ月位で

外ハネできるようになりました☆☆

 

色はもともと明るめのベージュに入れたので

赤みを消してのカラーだったのですが

落ちる時にオレンジ味や赤味が

少しずつ出てきました!!

アッシュ系のベージュにしたい方は

どんどん重ねていってあげると

綺麗に染まってくれてより落ちにくく

透明感があるカラーになりますよ♪

ぜひ参考にしてみてください◎

コロナの影響で4月10日〜4月24日まで

お客様、従業員の安全を配慮し

臨時休業させていただいております。

 

みなさまの

今後のヘアスタイルの参考になるように

ブログを沢山更新していますので

ぜひぜひチェックしてみてください☆

ただいま初回クーポンあります☆
ぜひみなさん一度お越しください♪

imstagram@ai.5832

BASSA 江古田店

坂口 愛

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する