2016.04.23

そろそろ冷房の季節ですね。。。

そろそろ冷房の季節ですね。。。

imageこんにちは!

BASSA久米川店ひのおかです(*^^*)

そろそろ、ゴールデンウィークも、見えてきて、

春らしーく、暑いと感じる日も出てきました!

この時期、昼と夜の気温差が大きく、昼間は暑いけど、通勤が寒いのよね…って方、多いのでは無いでしょうか…?

この時期は、お肌にも負担がかかります。。。
新生活など、新しい環境となりホルモンバランスが乱れやすい。。。
紫外線の量が増え、肌ダメージが進む。。。
春になり少し暖かくなると、乾燥の時期が終わった油断。。。

そして、そろそろ始まる、室内の冷房!!乾燥の原因です!

水分と油分のバランスが崩れやすく、ちょっと油断をすると乾燥から敏感肌へと進んでしまいます。

お肌は、一見大丈夫そうでも、内部では乾燥してるんです(´・_・`)

保湿ケアしっかりとしていきましょう(´・_・`)

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する