2020.03.19

いつものヘアスタイルが飽きた方に!ピン1つで簡単☆セルフアレンジ BAssA花小金井店

いつものヘアスタイルが飽きた方に!ピン1つで簡単☆セルフアレンジ BAssA花小金井店

 

こんにちは!

今は石神井公園店、そして6月からオープンする花小金井店のケアリスト イヌマルです!

 

今日は最近よく見かけるあのピンを使ったセルフアレンジをご紹介したいと思います。

 

「最近の髪型に飽きてきたな…」や、「いつも髪を巻くけど、なにかアクセントが欲しいな…」

 

などと思っていらっしゃる方にオススメのヘアアレンジです☆

 

簡単にできるのでぜひ、これからのヘアアレンジの参考にしてみてください!

 

まずご用意していただくのは、パッチんととめられるピンです!クリップタイプのものも使いやすいです。

 

 

私はWEGOで買いました。ちょっとした雑貨屋さんや300円ショップなどにもあると思います!

 

これらそれぞれ300円〜500円なんですよ、安くないですか!?

簡単に手に入れられるのもいいですよね。

 

ベッコウ柄やアニマル柄、クリアなものやマットな質感のものが今っぽいですよ☆

 

それをゆるく巻いた髪の毛に留めるだけ!

 

 

耳より前や上すぎだと幼くなりすぎるのでご注意です!

シンプルな服装にハズシで使うのがオシャレになります。

 

いつものヘアセットにひと工夫するだけで、マンネリ化した髪型も違ったように見えるはず…!

 

簡単ピンアレンジで、ぜひこれからのヘアセットを楽しんでくださいね。

 

BAssA石神井公園店、花小金井店 戌丸(いぬまる)

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する