2020.01.26

骨格診断・パーソナルカラー

骨格診断・パーソナルカラー

こんにちは^_^

 

bassa所沢店店長の仲です!

 

 

先日は会社の方針発表会がありました^_^

年に一度全社員と来賓の方を集めてて今後一年の方針を発表する会に今年も店長として出席できることに感謝です。

 

 

店長として美容師として

かっこいいお洋服を着て行きたいなーと、

 

日頃から装力の勉強やパーソナルカラー、骨格イメージの勉強をしているので自分の分析を改めてしてみたりしました。

 

★パーソナルカラー

ブルーベース

★骨格分析

ウェーブより

★フェイスイメージ

大人バランス パーツはストレート気味

 

 

以上を意識しながら

 

何を着ていこうか

ヘアースタイルはどうしようか

 

迷いましたが、

 

今回は 一目惚れした mame kurogouchiのブルーのワンピースドレスを着て参加しました。

 

髪型は私の骨格やフェイスイメージだと

くるくるふわふわだとマッチングしないので、

悩んだ末に小沼さんに(副店長)ラーメンマンヘアーにしてもらい、スッキリタイトにウエットにしました。

 

 

 

クルクルふわふわも憧れるので今後は自分に似合う範囲で挑戦したいですね、

 

似合わせのカウンセリングは似合うものをお伝えするだけじゃなく、なりたいイメージやTPPOSを増えた提案をさせていただいてます。

 

自分に似合うを知ってるだけでドレス選びや普段のお洋服を選ぶのが楽しくなりますよ!

 

是非bassa所沢店にお越しください^_^

 

bassa所沢店  店長 仲

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する