2016.04.07

研修期間

研修期間

こんにちは!BASSA保谷店の小林です\(^o^)/

 

 

この前入社式のお話をしましたが、その1週間前から新入社員の研修が行われていました!

私は今回指導係として研修に参加していましたが、慣れない事ばかりでとっても大変でした(>_<)

 

今までは自分が1番下っ端で教えてもらうしか無かったのですが、今回は教える立場としてどう伝えるか、すごくすごく悩みました

でも日が経つにつれて新入社員全員顔つきが変わったというか、びっくりするくらい社会人として成長していって本当に期待の新人たちになりました!

その姿を見て私ももっと頑張らなきゃなあと思うばかりでした\(^o^)/

 

辛い事も沢山あったかもしれないけど誰1人欠けることなく研修を乗り切りました!

最後にみんなで写真を撮りました!みんな良い顔してます!

image

 

これからも頑張りましょう!

 

以上小林でした\(^o^)/

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する