2016.03.23

休日のお話

休日のお話


こんにちは!BASSA保谷店の小林です\(^o^)/

 

この前のお休みのお話!

最近新人研修の準備などで忙しくてなかなか行けていなかった元バイト先に行ってきました\(^o^)/

image

 

BASSAで働き始めてからもたまーに行っていて、明るく迎え入れてくれます!

美容とは全然関係ないんですけど 笑

3年間ほど働いていたのでここにくるととっても落ち着くんです(u_u)

 

写真は私と同じ時にバイト卒業した子と、今年バイトを卒業して就職する子たち!

学校みたいで楽しくて大好きです♡

 

 

そんな休日でした!

元気をチャージしたので今日からまたお仕事がんばるぞ\(^o^)/

 

以上小林でした!

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する