2020.01.22

BASSA江古田店の似合わせカウンセリングとは?江古田美容室

BASSA江古田店の似合わせカウンセリングとは?江古田美容室

こんにちは!
江古田 練馬 池袋エリア西武池袋、西武新宿沿線のピンクの壁の美容室BASSA江古田店のブログ。

BASSAでは初めてご来店のお客様全員に似合わせのカウンセリング、似合うカラーが分かるパーソナルカラー診断をさせて頂いています。

似合わせカウンセリングとは、、

お客様ひとりひとりのなりたい、こんな女性に見られたい、を骨格やパーツ診断を行いそれに対してヘアスタイルをどう変化させるか。

ヘアスタイルには前髪、シルエット、髪の動き、カラー、量感によって印象の変化をつけれます。

このカウンセリング、診断、提案をさせて頂く流れでカウンセリングを進めていきます。

もちろん、お客様のやりたい!デザインも踏まえてカウンセリングさせて頂きます。

パーソナルカラー診断とは、、

人は大きな枠で4つのタイプに分かれます。
春夏秋冬と四季で分かれているのですが、絶対どこかのタイプに当てはまります。
それがどのタイプなのか、

それが分かるとヘアカラーの色味、明るさなど似合うもの、印象が120%良くなるものが分かります。

それに合わせて似合うファッションの色味、素材感、アイテム。メイクの色味感も決まってきます。

是非、2つの診断を体験してみて下さい!
BASSAでは全スタッフが出来き似合うを提案出来るサロンとなってますので一番似合う!を知って、もっと素敵なヘアスタイルにしていきましょう!

ブログ画像

萩原

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する