2020.01.09

ONE BY KOSE ザ・リンクレス

ONE BY KOSE ザ・リンクレス

今話題のシワについてご紹介します!!

シワの種類は2つにわかれています

1つ目は表皮のシワです

原因

①乾燥 ②表情の癖

特徴

①浅くて細かいシワ ②一時的に目立つシワ

①各層中の潤いや油分が不足し、肌表面のしなやかさが損なわれると、表面に浅いしわがてきる。

②同じ表情を繰り返す事で表情が縮まってできる。

2つ目は真皮シワです

原因

加齢や紫外線

 特徴

目立つ深いシワ

紫外線や老化等で、コラーゲン、エラスチン繊維がダメージを受け、肌内部から柔軟性、弾力が失われます

表皮のシワ矢印顔、眉間、目尻

真皮のシワ目尻、ゴルゴ線、頬のくぼみ、ほうれん線、マリオネットライン、首

ところでシワグレードという言葉を聞いたことがありますでしょうか

日本化粧品学会が定める

「新規効能取得の為の抗シワ製品評価ガイドライン」のシワ評価基準

0(シワ無し)〜78段階に分かれており、

数字が大きいほどシワが長く・深い!!

グレードが小さい程表皮性に

グレードが大きい程真皮性に由来しやすいと考えられます

浅い(表皮)

グレード1 不明瞭な浅いシワ。潤いや油分不足が原因。

グレード2     わずかな浅いシワ。保湿剤で乾燥を防ぐと、目立たなくなる。

グレード3      明瞭な浅いシワ。肌の弾力が損なわれるとより深いシワ。

グレード4      表皮の下の真皮までくぼんだシワ。医薬部外品が有効。

グレード5      やや深いシワ。薬用化粧品の効果がある最終ライン。

グレード6       明瞭な深いシワ。医薬部外品を使っても回復が難しい。

グレード7       著しく深いシワ。ヒアルロン酸注入など施術により改善

深い(真皮)

こんなふうにグレードが分かれています!

ONE BY KOSE ザ・リンクレスは

表皮と真皮の両方のシワ改善効果が得られて、

国が認めた周期では1倍早い8週間でシワが改善できます!!!

朝と夜のお手入れの1番最後の木になる箇所に塗って使用します!

 

有効成分はリンクルナイアシンを使用していてこれは表皮・真皮のシワ改善有効成分ですリンクルナイアシンはナイアシンアミドのことでビタミンB群の一種で体内の健康を保つ効果のある栄養素で、特にエネルギー代謝に深く関わっています。

シワはお肌に酸化物が混入することによってできます。このリンクレストは全て改善してくれます!

ONE BY KOSE の特徴としては

・最速で最大のシワ改善効果

・表皮と真皮、あらゆるシワに効果を発揮

・即時的にシワ改善を実感できる

・継続使用でシワの出来にくい肌へ導く

シワの気になる方、綺麗な肌を保ちたい方今とってもおすすめです!

興味ある方スタッフまでお尋ねください!!

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する