2019.12.07

AGA対策!

AGA対策!

こんにちは西東京市の保谷駅にあります美容室

BASSA保谷店のサロンディレクターの有馬です❗️

『これを知ったら即チェック!

AGA (男性型脱毛)の現状 ????

成人男性(20から70歳未満) 4,200万人中

AGAの推定は1,260万人‼️

つまり、 3人に1人がAGA なんです‼️

ただ実際にケアしている人はわずか650万人????

男性型脱毛性は遺伝の要因が強いです ????

祖父と祖母からAGA遺伝子を受け継ぎその子供に

AGAに発症する可能性が高くなります。

簡単に言うと母方の父つまり自分のお母さんのおじいちゃんが

髪の毛が薄い場合には自分は男性型脱毛性の確率が高い‼️

皆さん自分のおじいちゃんを思い出してみてください????

⁉️⁉️

と感じた方はまずはとにかく頭皮のケアから始めてみましょう????

BASSA保谷店では頭皮のケア専門のブランドを使用しています????

その中に男性専用のスカルプラインもご用意していますので

気になる方はぜひご来店いただきヘッドケアや

その他の商材をぜひ手に取って体感体験してみてください‼️

ご相談だけでも大歓迎です‼️

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する