2019.11.25

冬のモフモフマフラーヘア

冬のモフモフマフラーヘア

こんにちは、BAssA石神井公園店ケアリストの戌丸です!

今日は先日カットさせて頂いたモデルさんのヘアスタイルをご紹介します。

その名も「モフモフマフラーヘア」!!!
(戌丸が勝手に作った名前です笑)

この長さで重ためのヘアスタイルなので、
マフラーを巻いた時に髪の毛がモフモフっと出てくることを想像してください!

可愛くないですか???♡

冬だと服装的にショートヘアもすごくオススメですが、
今日のブログではあまり短くしたくないなあって方に
このヘアスタイルをご提案させて頂きました!

季節によってヘアスタイルもヘアケアもいろんな悩みが出てくると思います。

なにか気になることがございましたら、なんでもスタイリスト、ケアリストにご相談ください!

BAssA石神井公園店 ケアリスト イヌマル

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する