array(0) { } array(0) { }

    LINE twitter facebook link

BAssA新所沢店のアートディレクター・パーソナルカラーアナリスト川合幸枝です。

 

ショートカットにしたいということでしたので骨格に合わせてサイドの長さ、後頭部の自然な丸みを作らせていただきました。

たての印象をつけたかったのでトップの長さをきって、サイドも動きやすくしたので半乾きでスタイリング剤をつけひし形シルエットになるようにセットして、小顔に見せるようにさせていただきました。

カラーリングは暗くしたくはないけど根元の伸びたところがわかりにくい方が良いということだったので光色のイルミナカラーのオーキッド、ヌードでカラーしました。

紫が入っていることにより色持ちし色がぬけても品よく抜けます。

カラーでお悩み方いらっしゃいましたらおまちしております。

アートディレクター 川合幸枝

この記事を書いた人

BASSA新所沢店
アートディレクター
川合 幸枝

Yukie Kawai

    LINE

骨格、似合わせ、なりたい女性像をもとにお客様がより素敵になれるヘアをご提供させていただきます。主婦層、OLのお客様が多く、おしゃれで簡単にスタイリング出来るヘアスタイル、そして簡単かわいいおしゃれヘアアレンジも得意です!!何でもお任せ下さい!2015年BHAアップコンテスト Snip Style賞受賞

指名予約はこちら