2019.03.30

beige color × highlight

beige color × highlight

こんにちは!

西武池袋線の江古田駅から徒歩3分

BASSA 江古田店 スタイリストの折笠です◎

ナチュラル、アンニュイ、こなれ感があるようなスタイルが得意です!

今回は後輩にカラーしてもらいました!

もともと明るいベージュだったのでそこを残してもらって

ハイライトにしてもらいました~~(^O^)

 

 

暗すぎるとパーソナルカラーで合わなく、

顔が沈んでしまうので、少し落ち着かせてみました!

春は明るめがおススメです◎

 

ベージュからーとっても今人気です!

 

 

ご自宅での扱いの仕方、スタイリングの仕方

自分に合うスタイリング剤などお気軽にご相談ください~~!

一人一人に合ったケア方法、スタイリングなどご提案させていただきます(^O^)

スタイリスト 折笠晴香 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する