2019.01.29

アミノ酸とプロポリスであなたの髪もツヤツヤに☆BASSA新所沢店☆

アミノ酸とプロポリスであなたの髪もツヤツヤに☆BASSA新所沢店☆

新所沢 所沢 狭山 小手指エリアにありますパーソナルカラー診断に合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

 

本日はお店は定休日となっておりますが朝からBASSA高田馬場店にて講習会がありました。

 

内容は、、、

お客様の髪をツルツルピカピカにするためのメニュー!

アミノ酸とプロポリスの合わせたアミポリスというメニューになります!!

 

アミポリスって何???

アミポリスとは、、、

特許商品であるアミポリスは、プロポリスとアミノ酸の融合で出来上がった画期的な髪の毛補修液です。

今まで髪の毛にプロポリスを安定させることはとても難しいと考えられていましたが、アミノ酸との融合により、毛髪や頭皮にバランスよくアミノ酸の栄養補給で上質な質感へ導き、プロポリスの天然皮膜で髪の傷みを優しく保護します。

 

詳しくはこちらをご参照ください!!

アミポリスとは

 

こちらの成分を開発してくれた先生がお越しくださったのですが、毛髪科学に対してかなり深いお話をしていただいて美容師が効かないとわからないマニアックな話しばかりの内容となりました!

 

一般の方はわからないと思いますのでこちらの写真をご覧ください!

 

ハンドブローのみでぱっぱっと乾かしただけなのにこの仕上がり感!!

長く美容師させていただいておりますがこのツヤ感には本当に驚きました!!

 

まだまだ流通していないものでいち早くご紹介していただくことができて本当にラッキーと思うばかりです。

BASSA新所沢店ではメニュー化には少しお時間いただきますが是非是非ご期待ください!!

 

髪の毛がツヤツヤになるアミポリス!!

是非皆様も覚えてください!!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する