2019.01.06

☆BASSA新所沢店のいいところ1☆

☆BASSA新所沢店のいいところ1☆

新所沢 所沢 狭山 小手指エリアにあります新所沢駅徒歩3分、パーソナルカラー診断、似合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

今回はBASSA新所沢店のシステムのご紹介をして行こうと思います。

〜アフターフォローサービス〜

初めての美容院!

なかなか初めてで自分の髪をうまくしてもらえるか不安、、、

なんて方にお勧め!

①ご来店から10日以内であればお直し承ります。

もう少しここ切ってもらいたい、家でブローしたら量がもう少し少なくてもいいかな、、、なんてご要望でも全然OK!カラーや、パーマに関しても承らせていただきます。

②メンテナンスサポートシステム

初めてのご来店のお客様は3週間の期間を設けお仕上がりへの意見をゆっくりと考えていただいております。そして、再度ご来店いただいた際に3週間以内の経過を拝見して髪質などをより理解した上で今後のスタイルをご提案させていただくシステムになります。

3週間以内にもう一度ご来店いただいた際に、もちろん気になることがなければブローの仕方やスタイリングの仕方を再度レクチャーさせていただきより満足していただくように努めさせていただきます。

 

 

初めての方にもご安心して通っていただけるようBASSA新所沢店スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する